《日本語訳あり》韓国で話題急上昇中!「客観性テスト」

その他

 

今、韓国で話題の客観性テストを御存知ですか?

NAVERの急上昇キーワードにも載っちゃうくらい人気なんです!

やってみたいけどハングル読めない!翻訳機かけるのめんどくさい!

という方もいらっしゃると思いますので

今回も翻訳機を使いつつ日本語翻訳でお助けしようと思います!

 

スポンサーリンク

 

客観性テスト

注意点

例のごとく意訳ありですが、結果に影響はないと思います。

診断結果は申し訳ございませんが、ご自身で翻訳をかけていただければと思います。

オススメはPapagoの翻訳機です!

 

URL

テストのページはコチラです!

객관성 테스트 - 테스트하로
객관성 테스트, 객관성 검사, 선택적 지각, 무료 심리테스트

スポンサーリンク

 

スタート

あまり深く考えずに答えていくといいと思います!

 

お疲れさまでした。

僕の結果は37%でございました(‘;’)

「あなたの客観性の数値は平均です。客観性に欠けるわけではありませんが、

時々主観的な解釈をする傾向があります。」

とのこと。

思い当たる節があるのが怖いですね。

皆さんはどうでしたか?(#^.^#)

 

コチラもありがたいことにご好評いただいております!↓↓↓

<日本語訳有>韓国で流行中のパーソナルカラーテスト(性格編)
韓国で流行したパーソナルカラーテスト(性格編)を日本語訳にしてみたページです。日本語訳だけでなくハングルも一緒に載せているので見比べることも可能です。設問は全部で12問です。深く考え込まずにたんたんと答えていくのが良さそうです。僕自身も試してみましたが、細かな指摘まで当たっていてびっくりしました。お試しください。
恋愛ブーケテスト?韓国の心理テストで調べるあなたにピッタリな香り♪
皆さんは「ボディファンタジー」という香水を御存知ですか? 名前を知らなくてもパッケージを見れば あぁ!これか! となる人もいるかもしれないですね。 そのボディファンタジーですが、何種類か香りがありどれにしようか迷う人もいるはずで...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました