BTSも作った「雪アヒル」を作る人が韓国で続出!雪かき疲れにも!

雑貨

スポンサーリンク

 

今、韓国で「雪だるま」ではなく「雪アヒル」を作る人が多いようです…!!

インスタグラムを見ていたら、きれいに雪であひるを作っている韓国人さんを見つけました。

ハッシュタグには「#눈오리(雪アヒル)」

ハッシュタッグを辿るとたくさんの方が雪アヒルを作っていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

엄마사람(@my.twoyomi)がシェアした投稿



あのBTS(防弾少年団)のリーダーRMさんもつくっていたのだとか!



インスタグラムを見てみると、アヒルの型をしたシャベルのようなもので作っているようです。

さすがに手では作ってなかった(ノ∀`)

 

この投稿をInstagramで見る

 

한정민(@hjm_06526)がシェアした投稿


どうやらこの機械(?)は、スノーボールメーカーというらしい。

意外とカラーナインラップもあって楽しいですね~。

お子さんと一緒に楽しむのはもちろん、

「雪かきにうんざり」な人が一息入れるために買うというのも見かけました!

アヒルを大量生産してぜひ癒されてください<m(__)m>

 

元カバン業界出身がオススメする BTS×FILA コラボ・着用バッグ4型
カバンに携わる会社に5年間ほど在籍しておりました。 そんな僕が「FILAがBTSとコラボしたバッグ」のおすすめ4型を紹介します! いま、韓国でFILAのモデルを務めている世界的に大人気アイドル「BTS(防弾少年団)」 BT...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました