人気歌手が背負って韓国で注目を浴びている旅行用リュックサック!

雑貨

スポンサーリンク

 

韓国でいま、注目を浴びているバッグがあります。

そのバッグは、韓国の「OZUKO」というブランドのバッグなのですが

韓国の歌手イム・ヨンウン(임영웅)さんが背負っていると報道されると

SNSを中心に話題になったとか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

임영웅(@im_hero____)がシェアした投稿


トロット歌手のイム・ヨンウンさん。

トロットとは日本でいう演歌みたいなもので、日本人が聞いても耳なじみのある音楽です。

イム・ヨンウンさんが実際に背負っている画像はコチラで確認できます。

 

その!リュックがコチラです!


動画をあげてくださっているのでこちらを参考にするといいかもしれませんね。

大容量なので2泊ほどの旅行は可能でしょうか。

ノートPCを収納できるスペースもあるのでビジネス出張にも対応可能。

防水・撥水性に優れており防汚効果もあり。レインカバー付きなので中身を守ってくれます。

背負いながらスマートフォンを充電できるのも魅力的。(ケーブルとバッテリーは別売り)

 

「クラシックでシンプル」

「コンパートメント、ポケットが多くていい」

「とにかく大容量で使いやすい」

とSNSでも使用感は好評のようです。

 

今はなかなか旅行にはいけない時期ですが、来る時に備えて検討してみてはいかがでしょう♪

元カバン業界出身がオススメする BTS×FILA コラボ・着用バッグ4型
カバンに携わる会社に5年間ほど在籍しておりました。 そんな僕が「FILAがBTSとコラボしたバッグ」のおすすめ4型を紹介します! いま、韓国でFILAのモデルを務めている世界的に大人気アイドル「BTS(防弾少年団)」 BT...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました