【moim】韓国雑貨をプレゼントしたいときにオススメの通販ショップ

雑貨・インテリア

クリスマスも近づいてきてプレゼント選びに迷っている方も多いのではないですか?( ̄▽ ̄)

今回、僕も実際に使用してみた通販サイト「moim」さんをご紹介しようと思います!

女の子が喜びそうなかわいい雑貨や文房具などなど

日本では手に入れにくい、日本未上陸の商品を取り扱っているオンラインストアです。

もちろん、クリスマスだけでなく誕生日や大事な日のプレゼントやギフトにも最適です。

男性でも使えるアイテムもあるので、自分用にもOK

(僕はあげる相手もいないので自分用に買いました(´ω`))

  • 韓国の雑貨を通販で探してみたい!
  • どんなショップがあるか知りたい!
  • 安心して買える通販を知りたい!

と考えている方のお力になれればと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

moim / モイム さんご紹介

 

moimってどんなショップ?

 

韓国には雑貨・ライフスタイルグッズのブランドが数多くあり、韓国のみならず、世界中のファンが多くいることで有名です。
『moim(モイム)』は、そんな日本未上陸の韓国ブランドをより多くの方に知っていただき、楽しんでもらうためにオンラインストアとしてオープンすることとなりました。
『moim(モイム)』とは、韓国語で「모임」と書いて「集まり」という意味があります。
『moim』を通じて集まったブランドによって、お気に入りのアイテムやブランドを見つけ、集めていってもらいたいという想いを込めました。

引用元:https://www.moim.jp/about

 

日本未上陸の韓国ブランドを取り扱っているということで

レアな商品が日本にいながら買えるということですね!

 

SNS / インスタグラム Instagram

 

moimさんはインスタグラムの更新を頻繁に行っています。

新商品や再入荷のお知らせもマメに更新してくださりますし

ストーリー内の質問にも答えてくださっています。

頻繁にアカウントの動きがあるのは、個人的に安心感がありました(#^^#)

また、ノベルティがもらえる様々な企画も定期的に行っているので

インスタグラムをフォローしていち早く情報をゲットしましょう!

ポップアップも定期的に行っているようです!

 

実際に買ってみた

 

注文~到着

 

 

発送は入金確認後、5日営業日以内(土日祝日除く)

とのことで、2020年 11月21日(土)に注文し、11月26日(木)に届きましたので

通常通りに配達してくださいました(^▽^)

とはいえ、交通や荒天の都合で配達が遅れる可能性がありますので

余裕をもって注文・入金を行ってくださいね!

 

スポンサーリンク

 

購入品紹介① moim限定 ステンレス ボトルタンブラー 300ml

 

 

白のステンレスボトルです!

家で作業しているときに温かい飲み物が飲みたくて買ってみました。

お湯を入れ蓋をした状態で8時間くらい放置した結果は

飲むのにちょうどいい暖かさが保持されていました。

スリムなのでデスクの横に置いていても邪魔にならず

持ち運びも簡単にできそうです!

 

購入品紹介② めんこステッカーセット (2枚/全3種)

 

 

할 수 있다!!(できる!!) のステッカーがほしくて買ってしまいました(ノ∀`)

このイラスト、なんかほのぼのとしてて好きなんですよねw

買ったはいいものの、使うのもったいなくて使えないですね…(あるある)

絵柄違いで、もう1枚シートが入っています(*^^*)

このステッカーはほんとに日本では入手しづらいと思うので買ってよかったです!

 

購入品をプレゼントしたい場合は…

 

購入品をプレゼントしたい場合はmoimオリジナルラッピング用巾着がありますので

そちらを一緒に購入してセルフでラッピングする形になるそうです!

moimオリジナルラッピング用巾着の単品での購入が不可能とのことなので注意です!

moimオリジナルラッピング用巾着の詳細

 

moim でお買い物をしてみた感想

 

 

初めてmoimさんを利用した感想は、安心して利用することができるな!という印象です。

韓国ブランドの雑貨が購入できるのも魅力的でしたが

インスタグラムの更新頻度の高さは、お店がちゃんと機能しているという安心感にも繋がりましたし

質問にも丁寧に答えてくださっているので、買ってみようと思える要因のひとつになりました。

発送は通常通り行ってもらえましたし、オマケで入っていたmoimのステッカーも印象に残りました。

自分用はもちろん、友達や恋人にもあげたくなるような雑貨や文房具がそろっているのでオススメです。

moim公式ホームページはコチラ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました