【AS2OV】お悩み解決!?かっこいいマスクをご紹介【アッソブ】

プレゼント

何かとマスクが手放せないご時世ですが

かっこいいマスクを頂きましたのでご紹介しようと思います。

AS2OV(アッソブ)の アジャストメントシステムマスク でございます!

頑丈素材のため洗って何回でも繰り返し使え

長時間使用する際のお悩みを解決してくれるアイテムも付属でついてきます!

少しでもマスク時代を安全に、便利に

でも、かっこよく過ごせるようお手伝いさせていただきます(⌒∇⌒)

 

スポンサーリンク

 

AS2OV(アッソブ)アジャストメントシステムマスク(品番:222000)

 

 

外寸

 

 

W 215 × H 150[mm] 生地の特性により、1点1点多少サイズが異なる場合がございます。とのことです。

 

素材

 

 

1層目(表地)CORDURA® コーデュラ
コットン40% ポリエステル32% ナイロン28%

2層目(裏地)COOLMAX® クールマックス
ナイロン50% レーヨン50%

表地にCORDURAを使用することで耐摩耗に優れ、頑丈な素材のため洗濯によって繰り返し長く使うことができます。
裏地には肌辺りの良い鹿の子編みの上、暑い時に涼しくドライ、寒い時には暖かさを保つ高機能素材のため、快適な着用感です。

※洗濯はぬるま湯での手洗いを推奨

引用:公式HP https://www.unby.jp/c/item/BAG-FASHION/222000

 

生産国:日本製 ・ MADE IN JAPAN

 

耳ではなく首に固定できるアジャスター付き!

 

 

 

マスクを耳にかけて装着する際にも紐の長さ調整ができるようになっていますが

耳にかけずに首で紐を固定できるようになるアジャスターがついているので

耳を摩擦から守ることができるのもうれしいポイントです。

 

 

まとめ

 

今回は、アッソブのアジャストメントシステムマスクをご紹介しました!

いち早くこの事態が収まって、マスクなしで過ごせる日が来るのが一番ですよね…(´;ω;`)

それぞれが感染対策に意識を向けることが大事ですので今一度気を引き締めたいところです。

 

韓国で芸能人やアイドルが装着している話題の不織布マスク「KF94」はコチラからチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました