<日本語訳有>韓国で流行中のパーソナルカラーテスト(性格編)

その他

スポンサーリンク

 

僕のインスタグラムは韓国人のフォロワーさんがいまして、その方たちがこぞってやり始めたのが

「パーソナルカラーテスト」(퍼스널 컬러 테스트)

色で自分の性格を調べるテスト。韓国で流行してるとか。

僕もやってみたい!とおもい、一生懸命リンク先を見つけました!

だがしかし、韓国語。初級程度の私では…とおもい今回は心強い味方「PAPAGO」さんにお助けいただきました。

PAPAGOのアプリには画像を読み取って言語を翻訳してくれる機能があるの知っていましたか?

その機能を使ってなんとか診断完了。

せっかくなので皆さんにも共有しようと思い記事を書いているところです!(^^)!

 

注意事項

※機械の翻訳にも限りがあるので意味をくみ取り意訳してるところもありますが診断には影響はないとおもいます。

※お使いいただいている機器により選択肢が上下反対になる場合があるようですのでハングルと見比べて選択肢を選んでください。

※診断結果については、各自で翻訳機にかけてくださいませ。オススメはPapagoです。

よろしくお願いいたします!

韓国で流行しているパーソナルカラーテストをはじめましょう!

最初は赤丸のところをタップします。

1問目

2問目

3問目

 

スポンサーリンク

 

4問目

5問目

6問目

 

スポンサーリンク

 

7問目

8問目

9問目

 

スポンサーリンク

 

10問目

11問目

12問目

 

スポンサーリンク

 

僕の診断結果はコチラ

お疲れさまでした!

皆さんはどんな結果でしたか?

ちなみに僕は…

こんな感じです…初めて見る色~( ̄∇ ̄;)

診断結果に「一人でいるのが好きです!完全な個人主義者!」とありました。

なぜわかったし。

細かいところも当たっていて。。自分を振り返るいい機会になりました。

皆さんも一回お試しあれ~!

「パーソナルカラーテスト」(퍼스널 컬러 테스트)

韓国語を読めるようになりたい方は必見!

上記のような韓国の診断テストはもちろん、韓国語で表記されたサイトを読めるようになりたい方!

【 K Village Tokyo 】を御存知ですか?

初めての方からビジネス用途まで安心で【60分500円~】の韓国語教室があるんです…!!

首都圏エリア(新大久保/新宿/上野/横浜)

東海関西エリア(名古屋/大阪/なんば/西梅田)

そして福岡と全国10校で韓国語レッスンを展開しています!

新宿校は全国の生徒さんをターゲットにした「来校不要なオンラインレッスン対応校舎」!!

しかも【 無料体験レッスン 】もあるので、学校の雰囲気を見ることもできます!(オンラインも対応です♪)

K Village Tokyo の強みはこの4つ!
【1】60分500円からの授業料
巷の韓国語教室はグループレッスン1回2,000円、3,000円が当たり前ですが
K Villageでは「勉強はしたいけど高い料金はなぁ・・・」
という方のために60分500円からというビックリの授業料を実現!
【2】アットホームな雰囲気
K Villageのもう一つの魅力は何と言ってもアットホームな雰囲気。
単なる講師と学生の関係ではなく「家族のようなクラス作り」を目指しています。
☆年間通して交流会や忘年会、先生主催の韓国料理教室や韓国の記念日のパーティーなども開催しています☆
【3】ALL韓国人講師のレッスン!
K Villageの講師陣は日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのみ。
「会話中心」をモットーにとにかく韓国語が話せるようになることを目標にしています。
そのため研究に研究を重ね、できる限り韓国語を使用した独自のカリキュラムを実践しています。
【4】充実のサポートシステム
クラスレッスンの振替システムや自由自在にスケジュール調整ができる個人レッスンなど
サポートに一切手は抜きません。

初心者さんはもちろん、韓国語の勉強がマンネリ化した方やワンランクUPしたい方にも良さそうですね!

気になった方はぜひアクセスして見てください!😊

 

恋愛ブーケテスト?韓国の心理テストで調べるあなたにピッタリな香り♪
皆さんは「ボディファンタジー」という香水を御存知ですか? 名前を知らなくてもパッケージを見れば あぁ!これか! となる人もいるかもしれないですね。 そのボディファンタジーですが、何種類か香りがありどれにしようか迷う人もいるはずで...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました