《キムソンホ》ゴルフウェアブランド「WIDE ANGLE」の広告モデルに抜擢!

20210401_アイキャッチ 俳優

 

 

なんと今度はゴルフウェアブランドに抜擢されてしまうキムソンホ(キムソノ)さん!

僕はゴルフはまったくやったことないんですが、皆さんは打ちに行きますか?

こんなご時世ですが、ゴルフは野外で密にもなりにくいので需要のあるレジャーの1つだと聞いたことがあります。

ワイドアングルは日本ではあまりメジャーなブランドではないみたいですね。

調べてもゴルフ関連のものが出てきませんでした(´;ω;`)

 

そんな日本ではちょっとマイナー(?)な「WIDE ANGLE」さんを調べてみました~!

 

スポンサーリンク

 

WIDE ANGLEの公式HP

 

https://www.wideangle.co.kr/wangle/ko/

ゴルフ製品がズラリと並んでいます!(そりゃそうだ)

現時点ではトップページ下部にソンホさんが出演しているムービーが載ってます。(YouTube)

 

와이드앵글 공식 블로그 : 네이버 블로그

こちらは公式ブログになります。CM解説もなさっています!

ハングルですが、ネイバーブログには翻訳機能があるのでイメージはつかめると思います!

記事を読むに「自由」というワードがたくさん使われています。

ロバを連れるキムソンホ

これ子牛だと思ったらロバでしたw

 

WIDE ANGLEの公式YouTube

サムネかっけーす!!ワグルワグル…♪お風呂の中で歌っちゃうやつだわ。

 

こちらのお姉さんはキム・サランさん。7年くらい同広告のモデルを務めています!

 

スポンサーリンク

 

WIDE ANGLEの公式Instagram

와글와글하니까 오늘 너만 보여
김선호와 함께하는
W.ANGLE 와글 캠페인

わいわいしてると今日は君だけが見える。
キムソンホと共にする
W.ANGLE ワグルキャンペーン

引用元:https://www.instagram.com/p/CNGsT7aJc_D/

 

WIDE ANGLEの公式Facebook

 

와이드앵글 | Seoul
와이드앵글、서울 - 「いいね!」67,561件 · 6人が話題にしています - W.ANGLE 공식 페이스북

とくにソノソノしいものはございませんでしたが載せておきます!(ソノソノしいとは…??)

 

――――――――――

今回はキムソンホさんが広告モデルを務める「WIDE ANGLE」についてまとめてみました。

日本ではあまりなじみのないブランドでしたが今はネットが普及しているおかげでどんなものか把握することができるのが便利ですね(#^^#)

そろそろ日本の雑誌の表紙にならないかな~って期待していますがどうでしょう!?

 

《キムソンホ》MIIMA マスクのモデルに抜擢!日本で買える?
韓国の俳優・キムソンホさんが、MIIMAマスクのモデルに抜擢されました。MIIMAマスクは今注目されているKF94のマスクになります。日本でMIIMAマスクは買えるのかのかどうかを調べてみました。また、公式YouTubeやInstagramもございましたので掲載させていただきました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました