【韓国ドラマ】U-NEXTに登録してキムソンホさん出演作を見よう!【無料期間有】

キムソンホのアイキャッチ画像 俳優

「キムソンホ(キムソノ)さんが出演しているドラマを見たい!」

「だけどたくさんの動画配信サイトがあってどれを登録すればいいか分からない!」

とお困りの方におすすめしたい配信サイトがあります。

それは、「31日間の無料トライアル」ができるU-NEXTです!

これを利用することで、キムソンホさんが出演しているドラマを31日間無料で見ることもできます。

豊富に揃っている韓国ドラマだって見ることができます。

(※無料で見られるのは「見放題」の表示があるもののみです)

無料トライアル後にU-NEXTを継続したくない場合は解約すれば更新されることなく退会できます。

ちなみにU-NEXTの月額プランは 2,189円(税込) になります。

今回はU-NEXTで配信されているキムソンホさん出演作品を31日間の無料トライアル期間で効率よく見られれるように、各ドラマの全話数と1話あたりの平均視聴時間をまとめてみましたので無料トライアル期間を充実してすごしていただくための参考にしてくださったら幸いです。

ほか、要注目!な韓国ドラマも紹介しています。

キム・ソンホとは?

キムソンホ(キムソノ)を男性ファンクラブ会員がまとめてみた!年齢や出演ドラマ
韓国で人気急上昇中の俳優!キムソンホさんを男性ファンクラブ会員である僕が調査してみました。「ファン」ではあったけど、言われてみればそんなに深く知らない...となったのでソンホさんのことを調べまくって理解してみようと思い記事にしてみました!ソンホさんの過去にも迫っています!

 

 

————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。【PR】
————————————————————————

U-NEXTで配信中のキムソンホさん出演の韓国ドラマ

U-NEXTでは、キムソンホさんの出演ドラマが4作品配信されています。

現地点で配信されているタイトルは以下の通りです。

作品の簡単なあらすじも紹介してみました。

U-NEXTで見れるキムソンホさん出演作品
君のせいで何もできない!
トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?
~最強配達人~夢みるカップル~
100日の郎君様
100日の郎君様スペシャル(メイキング風景)

 

君のせいで何もできない!

あらすじ

画家のレワンとフランス語通訳者のウンソンは8年来の友達だったが、ひょんなことから一夜を共にしてしまい気まずい関係になる。

ウンソンの提案で、再び友達関係に戻る2人だったが、レワンはその日からスランプに陥り、1枚も絵が書けないでいた。

そんなある日、ウンソンは部屋の水道が壊れたため、2ヶ月ぶりにレワンの家を訪れ、数日居候させてもらうことになる。

あの日のことは忘れようと決めた2人だったが、酔った勢いでウンソンはレワンにキスしてしまい……。

引用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158969

キャスト:キム・ソンホ、イ・ユヨン

 

トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?

あらすじ

ソウル中央署の熱血刑事ドンタクは、相棒を殺害した犯人逮捕に全力を挙げていた。

そして、被疑者の詐欺師スチャンを捕まえ連行するが、謎の集団に襲撃されて2人で川に飛び込む。

病院で意識を取り戻した彼には、なんとスチャンの魂が憑依していた!

実は2人の過去にはある因縁があって…。

一方、TV局の新人記者ジアンはスクープを狙ってドンタクに付きまとう。

ドンタクは彼女の大胆さに惹かれながらも、危険な目に合わせまいと突き離す。

しかし、憑依したスチャンはすっかり彼女に好意を抱いて猛アタックを開始。

正反対の凸凹タッグによるワケあり恋バトルが始まった――!

引用:https://kandera.jp/sp/twocops/

キャスト:チョ・ジョンソク、ヘリ、キム・ソンホ、イ・ホウォン、イム・セミ

 

~最強配達人~夢みるカップル~

あらすじ

同じ店で二ヶ月以上働かないと決めている流れ者でありながら、迅速と正確さがモットーの熱血カリスマ配達員チェ・ガンス。

もっぱら貧乏で辛いことばかりの韓国から抜け出そうと毎日必死で移民資金を稼ぐ美女エース配達員イ・ダナ。

ガンスが33店舗目として働くことになった店はダナが働く店だった。

おせっかいのガンスと現実的なダナ、正反対の2人はぶつかるものの、お互いの優しさや真面目さそして頑張りに惹かれ、次第に好意を持っていく。

そんなとき、フランチャイズレストランの影響で仲間の食堂がピンチに陥ってしまい…。

引用:https://www.cinemart.co.jp/dc/k/deliveryman.html

キャスト:コ・ギョンピョ、チェ・スビン、コ・ウォニ、キム・ソンホ

 

100日の郎君様&スペシャル

あらすじ

聡明な世子も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!?

朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。

お互い相手に気づかぬまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが…。

トキメキと涙あふれる運命の恋の物語。

引用:https://roukunsama.jp/

キャスト:ド・ギョンス、ナム・ジヒョン、チョ・ソンハ、チョ・ハンチョル、キム・ソンホ、ハン・ソヒ、キム・ジェヨン

スポンサーリンク

 

『31日間の無料トライアル』期間内にどれくらいドラマが見れる?

1話あたりの平均視聴時間

タイトル 話数 1話あたりの平均視聴時間
君のせいで何もできない! 10話 10分
トゥー・カップス
~ただいま恋が憑依中!?~
24話 39分
最強配達人
~夢みるカップル~
16話 55分
100日の郎君様 16話 76分
100日の郎君様スペシャル 2話 60分

先述のようにU-NEXTには『31日間の無料トライアル』があります。

この無料トライアルを利用してソンホさん出演のドラマをまるっと1作品見ることもできます😊

上手くいけば2作品は見れるかもしれません!

ただ、31日間は長いようであっという間に終わってしまいます。

そこで、登録前に効率よく見れるように、ソンホさん出演作の話数と1話当たりの平均放送時間をまとめてみました。

あとで後悔の無いように計画を立てながら見ましょう。

上記表とドラマのあらすじや特徴を参考にしていただけたら1カ月でどのくらいのペースで見られるか、計画が立てやすくなると思います。

 

君のせいで何もできない! は全10話で1話あたりが約10分で見終わるショートストーリーです。

忙しくて仕方がない!!というソンホペンさんでも1カ月以内に余裕で見れるはずです!

話数も短いので他ドラマと同時進行で見ることも可能です。早い人なら1日で見終えることもできますね😊

 

トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~ は40分程度の尺でドラマの中でも短め。

24話構成なので1日1話ずつみても1か月以内に視聴可能!

上記の「君のせいで何もできない!」と同時進行しても1時間くらいになります。

 

最強配達人~夢みるカップル~ は1話平均55分で、16話の構成。

毎日、寝る前の1時間をこのドラマに捧げることで約半月でこのドラマを見終えます。

 

100日の郎君様&スペシャル は全16話の1話平均が76分。

最近の韓国ドラマにある1時間超のドラマになります。

このくらいの長さのドラマを見るのに抵抗がない方は1日1話見たら約半月で見れますね。

スペシャルはドラマというより、メイキング映像になります。

ドラマを見終わった後に2話を1日ずつ分けて見ても合わせて18日で見ることができますね。

 

どうでしょう?

全作品は見れなくとも、1か月以内にどのくらい見れるか計画が立てられそうですよね!

次はU-NEXTへ登録してみましょう!【PR】

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTへスマホで登録する方法(画像付き)

視聴するスケジュールが立てられましたでしょうか?

大切な無料期間ですのであとで後悔しないようにしっかりスケジュールを立てて以下の手順で登録しましょう♪

以下の登録を終えたらすぐに視聴することができます。無料期間をメモするのを忘れないでくださいね!

無料期間内に解約しないと月額プランに自動的に移行するようになっており、明細を見返したときに

「ん?これは何の料金だ?」

「あっ!解約忘れてた!;;」

となってしまいますので気を付けましょう。

無料期間が表示される場所もしっかりとお伝えしますのでご安心ください。

 

はじめに. 登録ページにアクセスをする

まずコチラのページにアクセスします【 31日間無料トライアル申込ページ

このページに「本日登録すると●月●日まで無料」と記載されていますので月額プランに移行しない場合はその日までには退会しましょう。

 

STEP1. お客様情報を入力する

お客様情報を入力するページにリンクしますので指示通りに入力します。

 

STEP2. 登録内容を確認して完了

登録内容を確認と決済方法を選択して「送信」を押します。

画像左側の赤枠内にも、無料で解約できる期間が記されています。

 

STEP3. 登録完了

登録完了です。ご家族などでアカウントを共有したい方は続けて登録できますが、今回は省略させていただきます。

ホームボタンを押すと、右上に虫眼鏡ボタンがあるのでそちらをタップをして「キムソンホ」と入力してみましょう!

キムソンホさんの出演作が出てきますよ!

スポンサーリンク

 

U-NEXTで配信中のオススメ韓国ドラマ

ここまでは、ソンホさん出演作を中心にお伝えしましたが、ここからは浮気TIMEです(笑)

大人気韓国ドラマがU-NEXTで配信されているので紹介させていただきます!

2作品とも視聴時間が45分程度なので気軽に見やすくなっており、ソンホさんのドラマと行ったり来たりしやすくなっております。

 

ボーイフレンド

有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、4年で業界トップへと成長させた。ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンが困っていると、就職前の一人旅をしていた明るく純粋な青年キム・ジニョクに助けられる。キューバで夢のようなひとときを過ごした2人は、帰国後ソウルで運命的に再会。ジニョクが採用通知を受け取った企業は、なんとスヒョンのホテルだった。年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく2人だったが…。

引用:https://kandera.jp/sp/boyfriend/

大人気イケメン俳優のパク・ボゴムさんが主演を務める話題のドラマ「ボーイフレンド」です。

みんな大好きパク・ボゴムssi

以前はU-NEXTで見るには別途の料金を払わないと見れなかったのですが、2021年4月2日より月額プランを払うだけで見れるようになりました。

もちろん31日間の無料プラン期間中でも見れるのでお見逃しなく!

全24話、1話あたりの視聴時間は約45分程度ですのでサクッと見られます。

メイキング映像もございます。

キャスト:パク・ボゴム、ソン・ヘギョ、チャン・スンジョ、チャ・ファヨン、コ・チャンソク、クァク・ソニョン

 

太陽の末裔

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

引用:https://kandera.jp/sp/taiyou/

こちらもたくさんの韓流ファンが見ている話題の作品です。

U-NEXTで配信されて2年程の作品になりますが、U-NEXTのドラマランキング上位にランクインするほどの人気作品になります。

こちらも全24話、1話あたりの視聴時間は約40分程度ですのでサクッと見られます。

キャスト:ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、キム・ジウォン、オンユ

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はU-NEXTで見れるキムソンホさん出演作と、U-NEXTの「31日間の無料トライアル」の紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。

あらかじめ、どのドラマがどのくらいのボリューム量あるのかを把握することで無料トライアル期間中を有効に過ごせますよね。

私もただいまトライアル期間中で、「最強配達人~夢みるカップル~」を視聴中です。

他にも魅力的な韓国ドラマはたくさんあるので無料トライアル中につまみ食いをするのもありですよ。

お家時間も増えているご時世ですので、まずは無料でU-NEXTの無料トライアルに登録してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました