《キムソンホ》韓国でモデルを務める「ラ ロッシュ ポゼ」とは?

俳優

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿


ひそかに(?)応援させていただいてるキム・ソンホ(キムソノ)さんが

ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHEPOSAY)というスキンケアブランドの新しい広告モデルに抜擢されました👏

最近勢いのあるキム・ソンホさん。日本でもこれからじわじわと人気が出ること間違いなしですね~

ということで今回は、ラロッシュポゼって?をまとめてみました!(#^^#)

キム・ソンホさんの影響でラロッシュポゼを軽率に買ってみようと思っている方は是非みてください!

 

スポンサーリンク

 

ラロッシュポゼについて

ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHEPOSAY) さんについてまとめています。

お役立ち情報もありますので見逃さないように!

どんな製品を取り扱っているの?

敏感な肌と毎日に、確かな自信を。
ラ ロッシュ ポゼは1975年に敏感肌のためのスキンケア
ブランドとしてフランスで誕生しました。

敏感肌の方々が、使い始めたその日からすこやかな肌を
保つように、そして肌と気持ちに自信を持って生活
できること、それがラ ロッシュ ポゼの願いです。

敏感肌のために皮膚科医の協力を得て開発
ラ ロッシュ ポゼは、敏感肌について日々研究を重ね、特に厳しい検査基準を設けています。敏感な肌にも刺激を与えにくい、安全性が高く必要最小限と考える成分を配合。また、時間が経っても、処方の安定性が守られるようなパッケージを採用しています。

参考:公式HP https://www.laroche-posay.jp/?s=about

読んでみると敏感肌さんに優しいスキンケアグッズを発売しているみたいです。

 

オンライン肌チェック!

自分がどんな肌なのか、どういうの使えばいいかわからん!って方がいると思います。

でもダイジョーブ!なんとラロッシュポゼのサイト内に自分がどんな製品を使えばいいか診断してくれる

ページがありました!

ラロッシュポゼのオンライン肌チェック

…ということで診断してみました。エファクラUVイデアという製品をおすすめされましたね。

 

エクファラ

こういうのですね。どうやら自分の肌は乾燥肌でニキビができやすいタイプっぽいですね。(確かに!)

それをカバーしてくれるのがこういったクリームらというわけです。

 

UVイデア

こういったものがあります。そういえば、日焼け対策ってしてなかった…。(反省)

ちゃんとしなきゃ…でも何がいいか分からなくて放置してました(-_-;)

上記はメンズでも使いやすい色なしの下地!

 

トライアルキット

でも本当に肌に合うか不安!という方もいらっしゃいますよね。

なんとトライアルキットがありました!パチパチ

ニキビができやすい人⇩

敏感肌の人⇩

敏感肌さんはトレニアンというシリーズなんですね!

僕は試しにおすすめされたエファクラシリーズのトライアルキットを買ってみようと思います!

いっぺんにいろいろ試せるのはうれしい。

 

まとめ

 

キム・ソンホさんが韓国でイメージモデルを務めた ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHEPOSAY) という

スキンケアブランドを特集してみました!

軽率にラロッシュポゼが気になったよ!って方は ラロッシュポゼのオンライン肌チェック から

はじめてみてはいかがですか?(#^.^#)

 

404 NOT FOUND | おウチDE韓国
おウチで楽しめる韓国の文化を情報共有します。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました