お家で韓国!セブンイレブンの新商品に韓国食品が!弁当のお供に♪

20210316_アイキャッチ フード

スポンサーリンク

 

最近、コンビニ食にハマっているにゅうです。

今回はですね~セブンイレブンで(家から一番近いからセブン)

「韓国を楽しめる食べ物無いかな?」

とホームページを眺めていたら見つけてしまったので

近所のセブンイレブンに走ったわけです…!!

お目当ての2商品を見つけて無事購入(#^^#)

「ひとくちキンパ」と「とろっと煮玉子と焼き豚入り旨辛もやしナムル」です!

キンパは税抜き198円、ナムルは税抜き228円。

手のひらに収まるサイズ感で、このお値段。高いと思うかどうかはアナタ次第。

僕は、高ぇ!!!派です。w

 

1つずつ見ていきます!

 

ひとくちキンパ

 

ひとくちキンパの画像

名前通りひとくちで食べられるサイズのキンパ×4

韓国が大好きといっておきながら2回目のキンパ。

なんかケースが邪魔だから節分の時に売っていた恵方巻キンパみたいにしてほしいな。

 

ひとくちキンパの成分表

このサイズ感でも約200kcalかぁ。(-_-;)

 

ひとくちキンパの中身

4つ入りです。

断面マニアの皆さんにもサービスショットです。

色どりは意外といいw

特別おいしいわけでも不味いわけでもない、普通のお味(辛口評論)

セブンイレブン公式 – ひとくちキンパ

 

スポンサーリンク

 

とろっと煮玉子と焼き豚入り旨辛もやしナムル

 

旨辛もやしナムル

これもなかなかお高い気がするのは僕だけかな?w

 

旨辛もやしナムルの成分表

キンパより食べ応えあったけどカロリーはこっちのほうが少ない!うれしい!

 

旨辛もやしナムルの中身

僕はおつまみ感覚で食べましたが、煮玉子のトロトロ感がたまらなかったです!

チャーシューも美味しかった!ビールやお酒ともマッチ(`・ω・´)b

ご飯と一緒に食べてもきっとマシッソヨ!

セブンイレブン公式 – とろっと煮玉子と焼豚入り 旨辛もやしナムル

 

関東では買えるはず!

 

セブンイレブンの新商品って各地域に細かく設定されているんですよね^^;

ホームページ見ていて「これおいしそ!」ってなっても

東京では売ってなかったりするんですよね^^;

逆に違う地域でも違う韓国食品が売られていたり…。(イイナ)

今回紹介した二つは東京の田舎のセブンイレブンで買いました。

お弁当やカップ麺と一緒に購入するのもオススメです!

参考にしてみてください!

 

2021年版 辛辛魚のカップ麺をコンビニのセブンイレブンで発見!
こんにちは! 今日は韓国ネタと関係ないですが、自称《辛い物マスター》(?)として 皆さんにご報告しなければいけません。 この日記の内容 辛辛魚との出会い 辛辛魚の作り方 辛辛魚の辛...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました